火星の月の下で

日記がわり。

『えむえむっ』の松野秋鳴氏、急逝

訃報・・・アニメ化もされた『えむえむっ』の作者、松野秋鳴氏が急逝されたようです。
えむえむっ』しか知らなかったんだが、その若すぎる死に衝撃。
生年とかは公表されていないみたいだけど、70年代後半の生まれらしいので、30代で亡くなられたらしい。
現時点ではこのメディアファクトリーでの公式発表しかないので、死因とか詳しいことはわからないけど、30代前半だとしたら衝撃である。そして、その無念はいかばかりだったろうか。
一昨年亡くなった、中学時代の友人でラノベ架空戦記作家・I氏(本名の方のイニシァル)の逝去に続く衝撃である。
それほど深く知っている人ではないけど、冥福をお祈りします。哀悼。