火星の月の下で

日記がわり。

△睾○女子・・・(^_^;

クールビューティーな「睾丸女子」で目指せ、勝ち組女子!

この名言にヒントを得て、これからの時代は肉食系女子や草食系女子などではなく、新たに「睾丸女子」が注目されるのではないかと予想しています。
睾丸は、陰茎と同じく、普段はブラブラしていますよね。
しかし、中には精子……つまり、未来へ向けての夢や希望がいっぱい詰まっています。

恋愛とか、女子とか、もうそういうこととは関係なく、このキャッチコピーがあまりに面白かったので、メモがてらリンクしておく。(笑)
しかしなんか、マイナーAVのタイトル詐欺感覚ですな、いや、褒めてるつもりなんだけど。(^_^;
ここ、以前オムライス女子で笑わせてもらったところなんで、ネタで書いてるのは間違いないところだけど、他にもいろいろすごいのがあがってるな。
【男子力UPマニュアル】付き合って幸せになれるのは中国男子 / 見られて都合が悪い物は土に埋める

1.見られて都合が悪い物は基本的に土に埋める
2.超猛毒ではない限り変なものを食べても基本的に大丈夫
3.なんだかよくわからない強い拳法が使える

たとえば、ここ。
下の方に、出典として「民明書房」はでてくるわ、記者の名前が江田島平子だわで、まぁ、ネタなんだけど、湿度が高くてヘタってるときには、ニヤニヤできるので、それなりに良い記事なんかな。(笑)