火星の月の下で

日記がわり。

○スタンド女子?

【女子力UPマニュアル】あなたに求められる「スタンド女子」とは? 彼が憧れる「ジョジョ」のスタンドになりきろう・・・ここ、ほんとおもろいな。(^_^)

1 【彼の好きなタイプ(似ているタイプ)が、空条承太郎だったら…】
→アナタが目指すスタンド女子は「スタープラチナ(星の白金)女子」
2【好きなタイプが ディオ・ブランドーだったら…】
→アナタが目指すスタンドは「ザ・ワールド(世界)女子」
3【好きなタイプが モハメド・アヴドゥルだったら…】
→アナタが目指すスタンドは「マジシャンズレッド(魔術師の赤)女子」
4【好きなタイプが 花京院典明だったら…】
→アナタが目指すスタンドは「ハイエロファントグリーン法皇の緑)女子」
5【好きなタイプが ジャン=ピエール・ポルナレフだったら】
→あなたが目指すスタンドは「シルバー・チャリオッツ(銀の戦車)女子」

ザ・ワールド女子って何だよ。(笑)
字面だけいえば、「銀の戦車女子」って言われても、嬉しくないだろうなぁ。
相変わらず、どういう層を読者として想定しているのか、首を傾げる記事だな。
書いてるの、男なんだろうなぁ。。

……あなたがなるべきスタンドは、何でしたか?
あなたも好きな男子のために自ら立派なスタンド女子となり、その人を支えてあげる存在になれると良いですね!
そうそう、ジョジョ好きな彼の前では、「ジョジョ」の決めポーズをすることもお忘れなく!

・・・ふつうに引くと思うけど。(^_^;