火星の月の下で

日記がわり。

○またPouchがやってくれた

Pouchのヘンタイ記事。今回もおもろい。(^_^)
オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉「生存戦略〜!」

・オタクに言っとけばモテる7つのワード
1. 遅れて飲み会に到着したら「生存戦略〜!!」と言いながら席につく
2. 都合の悪い話になったら両手をあげて「バルス!」と言う
3. 注文ボタンを連打しつつ「動け動け動け! 動いてよっ!」と言う
4. 「私と付き合おうよ!」とは言わず「私と契約しようよ!」と言う
5. 突然「私とタマホマレしたい人〜!」と言って男子に手をあげさせる
6. 話題がなくなったら「照英が泣きながら川越シェフと○○ゲームしよー」と言う
7. オタクがギャグでスベったら「おぬし何を言っておる!」と言ってペシペシ叩く

この記事書いた人が、最近『ピングドラム』にはまってる、というのはよくわかった。(笑)
「タマホマレ」が出てくるくらいなので、一応ちゃんと自分で視聴しているみたいではあるな。
しかし、書いてるの、やっぱ、男なんかなぁ・・・。
あと、マジに書いおくと、ヲタネタって、はまってるやつの琴線に触れると、相手が男か女かとか関係なくしゃべり出すから「恋愛」的な意味で効果はうすいと思うぞ。ましてや付け焼き刃な知識だと逆効果になりやすいし。(^_^;
しかし、おもろい記事が多いな、ここ。