火星の月の下で

日記がわり。

◎ヴァンガード第37話

カードファイトヴァンガード第37話。・・・今回は軽い話だと思ってたら、脳天直撃級がきましたよ。(^_^)

プリンセスメイデン、登場!(*^▽^*)
た・・・たまりまへんな。
前半で少し予告めいたものがありましたけど、コスプレして登場してくれるとは、嬉しい誤算。
前半がミサキさんのアマテラス攻撃。後半がプリンセスメイデンのコスプレアタック。
バトル風景をイメージする、というのが、このカードアニメの特徴なので、カムイ君の脳内でエミちゃんのコスプレ攻撃。

ブレザープレジャーズでしたっけ?・・・うしろにいるの。カードゲームそのものはまったくやらないので、とんとわかんないのだけど。あ、バトルシスターしょこら、もいるね。
なにげにドジっ娘メガネ、しょこらもけっこう好きだったりする。(^_^)
その前で、人魚になって、華麗にテイルアタックをする、プリンセスメイデン、エミちゃん。

いやぁ、前半のミサキさんも良かったんだけどね、チーム下克上にあきれて、ジト目になってるところとか。
しかしそれをすべて忘れさせてくれるプリンセスメイデンの破壊力に、ただただ脱帽。
詳細は、例によってアニメブログの方へ。(数日後になると思うけど)