火星の月の下で

日記がわり。

◎『Fate/Zero』と『ホライゾン』

当地の新番組第1弾は『Fate/Zero』と『ホライゾン』・・・だったんだけど、どっちも説明が長いというか、多いね。(^_^;
特に『Fate/Zero』の方は1時間のスペシャル、次から次からおっさんとかヤローばっかりで、かなり辛かった。
最後にセイバーが出てくるので、次回からはそんなこともないだろう。
Fate』ではイリヤ萌えだったんだが、幼女だったこともあって凜もなかなかええのう。アッカンベーは、かなり萌え。
歩く谷間もかなり良かったが。(笑)
『ホライゾン』の方は、方向を誤った『IS』とか言ってる人がいたようだけど、冒頭見てたら、私の頭の中では「ドリルがるんるん くるるんるん」だったり。
これって、ギャグアニメなん?
原作読んでないから、さっぱりわからん。(^_^;
どちらも絵は綺麗だったので、かなり楽しみではあるけれど。