火星の月の下で

日記がわり。

◎全員女のウノレトラマン

「ウルトラマン」シリーズ初の全員女性の地球防衛隊、AKB48から7人選抜。 (´・ω・`)

来年3月24日に公開されるウルトラマンシリーズ劇場映画最新作「ウルトラマンサーガ」に、アイドルグループ・AKB48 メンバーから選抜された7人が出演することがわかった。
7人の役どころはウルトラヒーローと共に困難に立ち向かう 地球防衛隊「チームU」のメンバーで、“地球防衛隊員がすべて女性”というのはシリーズを通して初めての試みだ。

ヨモスエを地でいく企画じゃのう。(笑)・・・いや、(涙)か。
ネタとしてならわかるけど・・・。
ウノレトラマン好きなヤツって、こういうの、ロコツに嫌いそうなんだけど、どうなんだろね。こういうのは、むしろ戦隊モノでやるべきじゃないのかなぁ。。。いずれにせよ、相当痛いけど。
しかも、ただ全員女にしました、というだけでなく、A○B48っていうのが、ねぇ・・・。
わしはもうやめて20年以上経つので現在の嗜好の繊細なところまではわかんないんだけと、特撮ヲタって、チョン流の次に、A○B48嫌いなんじゃないかなぁ・・・。

19:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/11/22(火) 12:03:05.54
処女を守れない奴が何を守るんだよ

名言やね。(笑)