火星の月の下で

日記がわり。

定食・丼屋で見つけた梅の甘露煮

昨日の件で追加。飲食関係なので、こっちのタグで。
同行してくれたVOLさんに教えてもらった、駅ビル地下の格安定食屋
「CooCoo」というところで、380円の丼をいただく。安くてうまい。
その店の店頭で、いろい小物っぽいものが売られていたんだが、そのうちの、梅関係。
梅の甘露煮と、梅の砂糖漬けがあったので、Volさんと分け合って購入。
ワタクシは甘露煮の方だったんだけど、これがなかなかいける。
たぶん季節モノだと思うので、時機を逸するともうないかもしれないが、今度行く機会があれば、また購入してみよう。
あれで150円というのも、ちょっと信じられん気持ちだ。ちゃんと和歌山の梅を使ってたみたいだし。