火星の月の下で

日記がわり。

◎2012年前半のSS主役はAnother

いやぁ、AnotherのSS、優秀なのが多いですね。
こういうのが匿名の掲示板に投稿されている、というのがもったいないというか嬉しいというか、とにかくいろんなまとめサイトを通じて、4月頃からあさりまくっている状態。
まだ過去分も読み込んでないし、まだまだ衰える勢いが見えないのだけど、一応気に入ったものを少しずつでも貼っていこうと思う。
とりあえず今回はこの3本。
赤沢「ブログを開設したわ」鳴ちゃんかわいい。(^_^)
赤沢「私が恒一くんのことを好きみたいな風潮があるけど」もちろん赤沢も可愛い。
見崎「榊原くんが私以上にミステリアスだった」恒一「ククク……」意外なことに、こーいっちゃんも、カコイイ。(笑)