火星の月の下で

日記がわり。

▽ナマポ騒動、裾野の広がり

年収五千万でも生活保護!職業が不安定なら生活保護!ローンがあれば生活保護!吉本興業芸人が成功した財テクを今みんながやり始めている。お前らも福祉事務所に急げ!
そりゃそうなるわな。(^_^;
ただしここでは肝心のことが抜けいている。
「在」でーす・・・とか、バックに893がついてるとか、がね。
しかし吉本、なんでこんなにひどいことになっちゃったんかなぁ。
昔の小屋がメインだった時代、こういうひどいことはやってなかったと思うんだが。
やはり東京とか、電波とかに進出するとこうなっちゃうのかね。
ついでに変な大阪のイメージも植え付けたしなぁ、吉本は。