火星の月の下で

日記がわり。

◎宇宙刑事ギャバン映画化決定

「宇宙刑事ギャバン」映画化決定!石垣佑磨と大葉健二、Wギャバンが蒸着!
この前の『ゴーカイジャーVSギャバン』がすごく評判も良くて良いデキだったので・・・かな、そう信じたいところだけど。
ただピンにして面白いのかな、という不安と、主役を勤める石垣君がはたしてちゃんとできるのかどうか、という不安、このあたりがちょっとある。
ゴーカイジャーVSギャバン』のときは、一応タテマエ上主役はゴーカイジャー側だったわけで(わしらはギャバン視点でしか見てなかったけど(笑))その対としての効果がかなりあったように感じるが、はたしてピンだとどうなんかなぁ。
ホントは大葉さんに一人主役でやってほしいけど、さすがに60前の人にピンの主役をやってほしい、というのは酷だろうし、誰か若い人を立てるのは仕方ないんだろうけど。
でも、このニュウスそのものは心躍らされますな。
10月20日公開らしい。