火星の月の下で

日記がわり。

◎頭痛とプリキュア

早朝から頭痛。かなり生産性が低い。
そんなわけで今日はあんまり仕事にならず。
ぼんやりこの前の『スマイルプリキュア』見てたら、4人が「なまけ玉」に囚われて無気力全開モード。
ああ、わしもあの中に入りたい、と思ってしまうくらいのダメモードになってしまっていた。
サニー=あかねの、関西弁が妙にリアリティがあって、ほんまに1日中寝ていたいよ、な気分である。
また、西村ちなみさんがプリキュアやってる、ということで、CVさんの中では一番注目してたんだが(キュア・ビューティ=れいか)ああ、そういやちなみさん、つうと、『超くせ』のなぎさが今でも脳裏に残ってるけど、『ハーメルン』でもコルネットやってたなぁ、と思いだし、ニコニコで窓鑑賞。
どんどん暗黒面に落ちていくようだ。(笑)