火星の月の下で

日記がわり。

2012年冬期のメインはガルパンやね

某黒騎士中隊の中隊長による大洗市街戦講評【ガールズ&パンツァー】大洗市街戦における、ミリオタさん(たぶん)による解説MAD。あの映像だけでも十分伝わってくるけど、こうやって改めて解説入りで振り返ると、実にすごい、というのがよくわかるな。
戦車よ、立ち上がれ!
ガールズ&パンツァーEDで隊列組んでもらった
重甲ガールズ&パンツァー
侍パンツァーフォー
ガールズ&パンツァー 帝国華撃団・花組
いつも上の空の『丸山 紗希』さんを観察してみた。一人だけCVがついていない娘。たしかにモブキャラ扱いのに、この上の空っぷりが異様に目立つんだよなぁ、特にあのサンダース大附戦。なんとなく、しゃべり出す前のステルスモモを思い出したんだけど、最後くらいでしゃべるのだろうか・・・。
ガルパン6話BGMをこち亀にしてみた。ワロタ。BGMだけでここまで変わるものなのか。しかしこういうおマヌケなガルパンも良いね。(^_^)