火星の月の下で

日記がわり。

○毎年恒例、性の6時間

【性夜】コピペ「性の6時間」まで後24時間を切る
一応、定義はこの辺。

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

今年もやって参りました。(笑)
もちん、一番の楽しみというか、素材はやはり声優監視所であるな。
クリスマス声優監視会場2012版2012準備会・・・いまのところ、このあたり。
たぶん、25日以降にまた詳細な結果報告が出てくると思われる。
毎年毎年ストーカーそのものな、痛い報告が挙がるのだが、今年ははたしてどうなりますか。
最近は、twitterとかの危険性もかなり知られてきているので、そうそう大きなネタはなさそうな気もするが、今年は3連休だしなぁ。
まじギレで声優さんに迷惑かけちゃうヤカラはちょっと許せないけど、公開されたデータだけで、あれこれ処女信仰丸出しな基地外妄想があふれだしてくるのは、ネットならではの楽しさなので、監視している人達のフェアプレイと健闘を期待したい。
もっとも正直なところ、25を超えてる人は勘弁してやれよ、という気もするのではありますが。