火星の月の下で

日記がわり。

▽無慈悲な釣だったらしい(笑)

北朝鮮の無慈悲ミサイルプログラムがwindows8に対応してない為に発射できないという記事にロシアの主要メディアとハム速が無慈悲に釣られる
上の記事、みごとに釣られてしまったようであるが、これはこれでかなり快感かな、普通におもしろかったし。(笑)
まぁでも文中にもあるけど、大半の人がネタだと思ってたんだろうね。わしも半信半疑だったし。
こういうのはソースを探すのがめんどいんだよなぁ…でもデマの拡散になるかもしれんので、ちゃんとやらなきゃいけないんだけどさ。
そんなわけで、わずか半日ではあったけど楽しませてもらったので、修正、削除はせずに残しておく。