火星の月の下で

日記がわり。

◎『ヴヴヴ』と『キルラキル』がいまのところお気に入り

まだ第一話を放映していない&うちの地域では放映予定がない・・・というのもあるけど、一通り出そろってみた感じでは、今期の柱は・・・
ヴヴヴ第2期。
キルラキル
・・・の2作っぽいなぁ、少なくともワタクシの好みでは。
ストーリィとかをまったく無視してキャラ作画限定なら『ワルキューレ・ロマンツェ』と『ゴールデンタイム』もけっこう好みにあってるし、ひょっとしたらソフトまで買っちゃうレベルかもしれんが、総合的にはこの2作、といったところ。
もちろんまだ始まったばかりだし、評価急上昇、あるいは期待はずれ、最後までみたら涙がでるほどよかった・・・なんてのは毎シーズンどこかで体験しているので、もちろんこれをもって作品評価とするわけではないけれど、出だしの部分で言うとこの2つかな。