火星の月の下で

日記がわり。

◎ヴヴヴ第19話

けっこうSFしてて面白かったんだけど、マギウスが宇宙から来た意識生命体っていうのは、ちょっと安易かな、という気もする。
確かにあの説明で、今までのルーンの矛盾点とか、ピノの存在とかあらかた説明はつくんだけどね。
あとサキちゃんほったらかしで、姫様の劇的な展開に熱を上げてたので「サキちゃんがちょっと可哀想」とか思ってしまったり。
まぁ、エルエルフの手紙で本来の肉体が安全に管理されていた、という説明があったりもしたので、次回以降にどうなったかが描かれる戸は思うけど、脱出の際に皆サキのことはケロッと忘れているのがなんともかんとも。(^_^;
例によって詳細は、これもアニメプログの方で。