火星の月の下で

日記がわり。

○ナタリア・ポクロンスカヤ

以前少し触れたクリミアの新検事総長なんだが、pixivを初めとして、萌えキャラ化が進行している。
ナタリア・ポクロンスカヤで見てみると、既にけっこうな数のキャラ絵が投下されている。
しかもこの状況、ロシアにも知られてしまっているとかなんとか・・・。
個人的には、こことか、こことか、こことか、こことか、こことかが、好み。(^_^)
ロシアのついった、とか覗いてみると、なんか33歳らしいのだが・・・20代に見えるよなぁ。
ロシアの声・・・pixivの萌え絵を使うんじゃない。(笑)
ちなみにロシア語版。えらく詳細だな。
ちょっと待って、BBCにまで補足されてんの?