火星の月の下で

日記がわり。

◇マクドのクーポン

【悲報】マクドのクーポンが意味がないと話題に・・・
いろいろ噂とか話題になるバーガーショップなのだが、わたしゃ中身とかメニュー以前に、生活圏の一番近くにある地元駅ビルのマックの店の雰囲気がめちゃくちゃ悪いのでまったく行かなくなってしまった。
店員がバイト高校生のことが大半で、その学友と思しき連中とカウンターごしでくっちゃべる、こちらが「注文いいかな」と言うと舌打ちする、表情がとたんに無愛想になる、店内は中高生がはしゃぎ回る(しかも夕方夜半はもとより平日昼まであっても)おっさん、おばさんが選択に迷っていると舌打ちする、なんてのを行くたびに目撃したので、もう二度と行くか!・・・と決意して3年近く。
それ以来その店には入ったことはもうないものの、通り道なのでどうしても目に入るのだが、外から見ている限りでは相変わらず中高生がはしゃいでいて、という雰囲気なんで、そんなに変わってねーんだろうなぁ、と思い、その悪印象がしつこく残ってるので、他地域に行ってもどうもマックだけは入る気になれないのだ。
で、今回のこのクーポン、そっかー、今は10円しか安くならんのか。(笑)
どのみち行かないから関係ねーけど、あの駅前のショップ、ガキの不穏地帯みたいになってるので、早くつぶれてくんねーかなー。