火星の月の下で

日記がわり。

◇明○大学版スーフリ事件?

現時点ではまだ大学名は確定していないので、一部伏せ字に。
新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明○大公認のサークルか
すごいな、これ。ブッ倒れてるのが女子学生だけ、という異様さ。
アスファルトの上に、まるで野外パフャーマンスでもやってんじゃないか、とさえ思ってしまう強烈な女子学生の昏倒姿には戦慄を覚える。
これ、単に酒精がまわったとかっていうレベルではないように思うのだが・・・一服盛られたのかなぁ、その量を間違えたか、酒精との反応が過激になりすぎたのか。
記事中にもあるけど、女子学生が倒れているそばで、警官の質問に答えている男子学生が頭をかいてヘラヘラしているように見えたりしているのも、異様さに拍車をかけとるな。
脱糞している者までいる、とあるから、やっぱり薬を盛られたのかなぁ。。。続報を待ちたい。