火星の月の下で

日記がわり。

○アンテナサイト対策

リンク先がアンテナサイトだとがっかりを通り越して腹立たしいの一語だったんだが、火狐だと右クリ→「Googleで検索」というのがあるので、これを使ったら回避できるんだな。
一度googleを踏まなくてはいけない、というプロセスは必要だけど、アンテナサイトにぶつかるイライラ感、そしてそこで捜して見つからない、もしくは見つけにくいときの不快感、さらにアンテナサイトの次がまたもやアンテナサイトだったときの不愉快さを思うと、googleを一度経由するくらいはなんでもない。
なんかあたりまえのことだけど、やってなかったので今後はこれでいこうと思う。