火星の月の下で

日記がわり。

○女子高パンフレット

たまりにたまった学校パンフレット、さすがに処分しようと思い居間に出してみたのだけど、ダンボール箱10箱分くらいあった。
さすがに捨てていかにゃいかんなぁ、と思ったのだけど、意外と女子高・女子中の学校案内、入学案内とかも多くでてきたので、この辺は資料として残しておくべきかどうか、少し悩み中。(笑)
もっとも資料と言ってもたぶん使うことはないんだろうなぁ、という方が強くしているし、地域全ての学校が網羅されているわけでもないので、あっても無用の長物になることは予想できる。
校名が変わってしまったものくらいはなんかの資料に使えるかも知れないが、それ以外はいらんかなぁ。。。
それにしても、過去四半世紀分くらいあるので、昔のものは(女子高に限らず)かなりもったいない気がしなくもない。ま、捨てるけどね。(^_^;