火星の月の下で

日記がわり。

大東市でインド料理

V氏の家に行ってきた。
全然アニメを見ていない、ということだったので『Gレコ』『ク□スアンジュ』『ツインテ−ル』を置いていく。
Gレコは気に入っていただけたようで何より。
そのついでに住道・京阪百貨店のフードコートにあるという印度料理の店に行ってきたのだが、フレンドリーな感じでなかなか良かった。
店の名前を失念していたのだが、帰宅後調べてみると「カルマ」と言う店らしい。
スタッフはインドの人らしかったのだが、フロント担当と思しき(たぶんバイトの)おねーちゃんがいろいろと説明をしてくれたりで、感じはすごく良かった。
ナン食べ放題コースで999円、というのを選んでもしゃもしゃ食べていたのだが、カレーの辛さをかなりの段階で選べるらしく、激辛の3というのに挑戦。
段階は10まであるのだが、V氏によると4を越えると辛すぎて味がわからない、10になるとほとんど「痛い」ということだそうだったので、3にしたのだが、それでも十分辛い。
しかし辛くても味がちゃんと楽しめる、というあたりだったので、今後あそこに行くときはこの3を基準に食べることになるだろう。
ナン食べ放題のカレーは2種選べて日替わりらしいのだが、野菜カレーがうまかった。
奈良だとなかなかこのあたりの価格帯でないからなぁ・・・。