火星の月の下で

日記がわり。

◎素人のアニメ論はこうやて積極的につるし上げていって欲しい

くみかおる氏の「日本のアニメはブラック業界」へのアニメ業界関係者の反論
元になった素人のアニメ論は前にもtogetterだったかなんかで流れてきたので読んだけど、事実誤認が甚だしい上に、感情をたたきつけただけの軽薄にして下劣な内容だったので追いかけなかったけど、さすがに悪質さもあったためか、現場の人達が声を上げてくれていたようだ。
あんなクソみたいな感情の書き殴りに、現場の人に余計な手間かけさせんなよ、とは思ったが、こういうのって地道に潰していかないと後でとんでもないことになるから仕方ねーんだろうな。