火星の月の下で

日記がわり。

○久しぶりに香ばしい老婆を見る

41歳独身女性「結婚相手の条件は『25歳から35歳』『イケメン』『年収600万円以上』『専業主婦にしてくれる』以上の条件は妥当だと考えているので高望みなどと思いません」
結婚したいです。(元記事:発言小町
ものすごくツリくさいんだけど、一応本物と仮定して、一言。
どうか妥協せずに貫いてほしいものです。
最近こんな風に考えが変わってきた。
これをただの情弱、あるいは勘違い女と断定してしまうのは間違っているのではないか、という気がしているところで、こういう頭の悪い遺伝子は結婚なんかさせずに一生夢を見させておいた方が良いのではないか、と思うようになってきた。
従って、妥協せずにこの条件で閉経するまでがんばってほしい、と思ってしまうわけだ。
間違ってもリアルで会いたくないけどさ。(笑)