火星の月の下で

日記がわり。

○プーチン大統領・影武者説〜実は既に殺されて入れ替わっている?

プーチン大統領の元夫人『プーチンは大分前に殺害された』『彼の影武者が用意されたころに彼は消されたのです』
邦語記事はどのあたりが最初かちょっとはっきりしなかったので、簡単にググッてみた範囲で日付が古かったところ(06/10)をリンク。
大元のDie Welt の記事は見だしだけ読んで「なんかBildみたいなこと言いだしたな」と思ってそのままにしてたんだけど、ここ数日アングラ系のニュウスサイトで取り上げられていたので、もうかなり経ってるけど記録もかねて書いておく。
ひょっとしたら正しいのかもしれないけど、こういう陰謀説ってのはたいそう魅力的なので、ひかれてしまうのも無理からぬことだよね。