火星の月の下で

日記がわり。

◎第2期ものの恒例

『K』というアニメの第2期が始まって、アニメブログの方でも少しだけ感想を書いた。
ただ放送日より少し遅れて書いたからだろうけど、検索経由で第一期第一話へのアクセスが殺到していた。
こういうのを見ていると、検索の技術ってのは、まだそれほど普遍化していないんだうなぁ、と思ってしまう。
もっとも、アニメの感想なんかを検索してくるような連中はまだ年少であることが多いだろうし、『K』のような作品は「腐女子」層が多いらしいとも聞くので、ひょっとしたらそういう連中かもしれず、平均的な層というくくりにはならないのかも知れないが。
それとは関係なく『K』は画面が個性的なので、かなり楽しみにしているところ。
2話以降もしっかりアニメブログに書いていこうと思う。