火星の月の下で

日記がわり。

◎『響け!ユーフォニアム』の続編が決定したらしい

『劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』公開決定!&続編制作決定!
ということで、すごく嬉しい。
当然同じスタッフでやってくれるんだよね?
情報ページを見ると、劇場版が総集編、続編が原作第2巻以降ってところかしらん。
オーボエのみぞれちゃん、フルートの希美ちゃんのCVが誰になるのか、いまから楽しみ。
京都アニメーションの次の劇場版が『声の形』でテレビアニメが1月からのラノベアニメ『世界とは何なのか?』なので、早くても来年4月、準備等を考えると来年7月かな、という気がするけども・・・。
夏にあった題材なので、また夏アニメになっても嬉しいけどね。