火星の月の下で

日記がわり。

●訃報・松来未祐(38歳)

病気療養中の声優・松来未祐さん死去

アニメ「ハヤテのごとく!」の鷺ノ宮伊澄役などで知られる声優の松来未祐(まつきみゆ)さんが27日に死去していたことがわかった。
38歳だった。

ガーン・・・ショック。
既に功なり名遂げた人がお亡くなりになるのとは違って、まだ現役バリバリだと思っていた松来さんが亡くなられたらしい。
記事を見た瞬間、しばらく思考が止まってしまった。。。
病気を患っていた、なんて知らなかったし、いや、もうなんと言っていいか。
先日の高部あい氏の逮捕のニュウスとはまったく別の、強烈な悲しみを伴うニュウスである。
まつらいさんの声、好きだっただけに、まだ「誰かのたちの悪いイタズラなんじゃないか」と思いたい気持ちが胸の中に少しあって・・・。
なんという悲しいニュウスだ。
ただただ、深い哀悼を捧げるのみである。