火星の月の下で

日記がわり。

◎ついにμ'sが紅白に

かねてより噂されていたμ'sがついに紅白出場が決まってしまったそうな。
なんかもうなりふりかまわなくなってきてるのぉ、最近の紅白は。
水樹奈々が出場していたあたりでそういう流れはあったかな・・・と思いつつリストを眺めていると、水樹奈々ははずされたのね。
ということは、これも噂されていた「アニメ枠」なるものがあって、そこに今年はμ's、ってことになったのかしらん。
ただどうせ見ないだろうなぁ・・・あとで動画があがるだろうし、それで十分。
そもそも「アニメ枠」以外の歌とか歌手とかに興味なさすぎるし、和田某みたいに、映像見るだけで不愉快になる人もいるようだし。