火星の月の下で

日記がわり。

○女子のトイレ事情

男性作家が描く『女性のトイレシーン』の違和感が話題に→「なんでスカート下げるの?」(togetter:910654)
『女性のトイレシーンのスカート』は結局「どっちが興奮するのか」描き比べてみた結果がこちら(togetter:911145)
『女子のおトイレ事情』の図解がとても参考になると話題に「女性は子供の頃から訓練されている」(togetter:911158)←これが正解。でもまぁ、女きょうだいがいると、割と常識というか普通の知識だと思ってたんだけど、そうでもない人とがけっこういるみたいなのね。
女きょうだいがいると、というのは別に覗いたからとかではなくて、ここにも少し出てくる拭き方も含めて母親が教えていたりするし、そういったことは生活の中で並列して入ってくるものだと思ってた。
話題の『トイレのスカート問題』を完全に曲解してるイラストに噴き出す人々「天才か」(togetter:911194)←これは変化球。(^_^;