火星の月の下で

日記がわり。

公式に勧められたのだが・・・

長いことニコ窓ばっかり見てると、公式の方から「お勧め」と称していろんな動画を推薦されるのだが、面倒なんで今まで見てこなかった。
今回、まぁ話のネタにどんなのが勧められてんのかな、と思い見てみたら、見事にダメな窓ばっかり。(あ、もちろんほめことばですよ。窓の制作者さんには敬意を表わしたい気持ちですから)
かなり古いモノも多いのたが、いくつか転記しておく。
金剛バーニングラブ 【MMD艦これ】 わしの趣味じゃないんだけど。
【とある科学の超電磁砲S】手描きOP ネタとしては面白い。
【MMD艦これ】ストライクウィッチーズ2opパロ【途中まで】 なんで未完成版を推薦されたのだろうか。
白い艦これ動画 これ前に書いたような気もするが・・・。
あと、なぜかわからんのだが、窓じゃないアニメOPとかアニメED、挿入歌とかも推薦されてるんだが、ほとんど窓しか見ないのになんで推薦されているのか不明。
加えてそのアニメ作品、それほど好きじゃないものも多かったし。