火星の月の下で

日記がわり。

◎ついに美少女文庫に「妹の痔」が!

「妹が痔になったので座薬を入れてやった件」(tp://www.bishojobunko.jp/c/item/6354.html)
一般枠で借りてるので、この話題は伏せ字で扱うが、ついに工□ラノベというか美少女文庫に「妹の痔」が登場してきてしまったようである。
スカト口とかの類かな、と少し思ったのだが、メインは「座薬」をつっこんだりする方にあるみたいなので、痔についてはそれほどの執着性がないのかも知れない・・・発売が来月なので、紹介文を見る限りだが。
それにしてもいろいろ手を変え品を変え出てくるものでありますな。
アダルトなので読んでも感想は書かない予定だけど、表題と告知から受けるインパクトはかなりのものがありました、くらいは記載しておいていいだろう。