火星の月の下で

日記がわり。

○頭痛がひどくて行けない・・・

第12回 日本橋ストリートフェスタ2016・・・の日、なのだが、朝から頭痛がひどくて行けそうにない。
コスプレそのものにはさして興味もないんだけど、ちっちゃな女の子が(たぶん親に着せられて)歩いていたりするので、その中にときどきハッとするようなキャラなりきりがあったりして、それがここ数年増えてきているような感じなので、そのあたりを見に行きたかったのだ。
それと、昨今の流行の微調整。
コスプレ族と世間の流行とが必ずしも一致するわけでもないのだけれども、多方面からのデータとてしは入れて起きたかったのだ。
右のあんてなにも入れている「おまけ的ポンバシ」さんのところでまた写真が上がるだろうから、それを楽しみにして今日は寝ていよう、シクシク。