火星の月の下で

日記がわり。

GW中に窓

イッパツめぐみん(駄女神ボカンシリーズ)
ドロロンめぐみん
難民無責任時代 いろいろ混ぜてる。
カバネリPVを特撮時代劇風にしてみた♪【風よ光よ】
仮面の空母 赤城【空母マーチ】
カンボーグ009【1979年版 偽OP】
はいふりのOPをアニメンタリー決断の「決断」にしてみる。
紅殻のパ○ドラのEDで攻殻機動隊【LoSe±CoNtRoL】 ぬー声のバトーも聞いてみたい。
紅殻のパ○ドラ エンドカード・提供バックイラスト なんかすぐに消されそうだけど、資料性もありそうなので一応。
なお、標題をフルネームで記載すると検索にかかって消される可能性が上がるらしいので、今後は極力フルネームにはせずに一部伏せ字にしていきます。
窓制作者さまの意図に反することになるかもしれないので心苦しいのだけど、消される可能性があるとするなら極力減らしたいし、そもそも我々は「闇に隠れて生きる者」だから、あんまり悪目立ちするのも良くないな、ということで。