火星の月の下で

日記がわり。

○声優お○んぽ学

「声優おち○ぽ学」(togetter:976014)というふざけたツイートがまとめられていたのだが、実にけしからんことであるな。
たいへんけしからんので、どんどんやっていただきたい。
ただ、主観に偏りすぎている感があるので、もう少し視野が広がってくれると特に嬉しい。
あるいは現在枯れてしまっていても、かつてはぷりぷりと実っていた方もいるので、そういう時間軸をゆがめてしまう講義も期待しておる。

声優の地声を股間に染み込ませておけるように訓練しましょう

このあたりは基本なんだろうけど、歳なので少しきびしくなっておる。ちょっと悲しい。

声は耳ではなく股間で聞くのがおちん○勢としての責任です

ウンチクのある言葉であるな。(一部伏せ字)