火星の月の下で

日記がわり。

□熱さも少し和らいできた

コミケからあと、もうまんま「日記」になっとるな。(笑)
もともと「日記」のつもりで移ってきたので、それはそれでいいんだけど、こんなに続くともう少し実のあることも残しておきたい、という気も少し・・・ほんの少しだけど。
台風が来た、と言ってもうちの地域では少し雨を降らしてくれただけで、ほとんど被害というか恩恵もなく、だったのだけど、それでも少し雨が降ったので、幾分涼しくなった・・・かな。
いや、もちろんまだ全然涼しくないし暑いんだけど、七月末から八月初頭にかけてのうだるような熱さを思うとかなりましになってきた。
大阪東部の友人によると、大阪はかなりすごしやすくなっているらしい。
奈良は盆地だから、もう少し寝苦しい夜が続くかな。