火星の月の下で

日記がわり。

◎声優と握手会で24分対談する猛者

「声優で歌手の牧野由依さんのリリイベにて大量の握手券を確保し対談形式へと持っていく猛者現る!そしてマネージャーとの三者面談へ…」
(togetter:1039609)
すげーな、この人。
某集団48系の歌手さんとかだったらもっとすごそうなのがいたような記憶があるけど、ここの面白さはマネージャーを入れての三者対談になってしまったり、椅子が出て来たりと、声優イベント側がそれなりの配慮をしてくれていること。
下の方にも出てくるけど、ある意味「優しい世界」と言えなくもないのかな・・・ちょっと違う気もするけど。
以前、声優の長谷川某さんが、上から目線のストーカーにつきまとわれて一時休業においこまれた事件とかがあったりしたので、声優のストーカー的ファンのあぶなさは、一般女性歌手のファンと大差ないように思ってたのだが、ここではそういうやっかいな事件にはなっていないもよう。
ただ紙一重かなぁ、という気もするが。
ただ小ネタとしては面白かった。