火星の月の下で

日記がわり。

○氷雨

朝から雨。冷たい雨。
体力を削られていくようでつらい。
そんな中、ポン橋へカタログを買いに行く。
めろんにけっこう残ってたので買ったんだけど、目的は久し振りに事前チェックでもやっとくか、と思ったからなので、特典のこととかすっかり忘れてた。
それでレジで「特典のファイルはどうされます?」と言われて初めて気付いた。
で、一枚だけだろう、と思ってたら、なんか3枚選んでくれ、と言われる。
ううむ、最近は3枚も選べるのか、それとも数をはけなかったから余ってたのか・・・。
見本を見てもそれほど好みの絵柄もなかったので、適当に選んで帰宅。
あとでD氏にでも押しつけよう。(笑)