火星の月の下で

日記がわり。

○KC庁も『けもフレ』汚染

「ついに警察までもがけものフレンズにハマる」
(p://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4783985.html)
KC庁だから面白い、てのはそれほどなくて、まぁそれくらいやるだろ、な気持ち。
ポイントは下の方にも出てくるけど、放送が終了して一ヶ月も経つのに、こうやって各種媒体にいまだにとりあげられているってこと。
最後の「けだものフレンズ」にはわらわせて もらいましたが。
ついでに、シンシアリーさんとこのこれ。
「韓国特派員「なんで日本人はデモもせずに遊んでいるんだ」 」
(p://ameblo.jp/sincerelee/entry-12272727615.html)

二行でまとめます。
日本国民「たーのしー」
朝鮮日報「くーやしー」

笑わせてもらいました。
この人、ヲタ畑出身というか近いところにいたこともあって、こういうセンスがすごく面白い。