火星の月の下で

日記がわり。

○映画の日に『ユーフォニアム』その他を見てきた

少し風邪気味なので、見た感想は明日以降か、アニメブログの方に書く。
珍しく映画の日が日曜日だったのと朝早く目がさめてしまったので、難波で映画のハシゴをする。
見たのは、だんけるくとか、わんだー女とか、蜘蛛男等の4本。
最後がユーフォだったんだが、もうヘトヘト。
20代の頃は6本ハシゴしてもケロッとしてて、むしろ映画に興奮させられたりしていつまでも寝られなかったりしたもんだけど、さすがに60を越えると2本見たあたりで、あ、ちょっとまずい・・・?てな感じに。
そんなわけでかなりフラつきながらユーフォを見たんだけど、最後にこれをした効果か、バッチリ目が冴えてしまった。すごい。感動のアラセ前三つがぶりよりでごぜーますよ。
とはいえ、さすがに帰宅したら神経のどこかが焼き切れてしまったような感じで、ボケーっとしてしまい、今朝の風邪はこれが原因かなぁ、なんて感じも少し。