火星の月の下で

日記がわり。

○デンマーク、豪州と分ける

デンマーク1-1豪州。
どうも歳のせいか、家でW杯ばっかり見てるな。(笑)
さて、デンマーク、勝ちを計算していた相手だったけに、これは痛い引き分け。
このグループではフランスが決勝トーナメント進出を決めて、残り一枠。
ペルーが2敗で敗退が決まったので、この両者、デンマークか豪州か、ということになってしまったわけで、スウェーデン同様デンマークも窮地に追い込まれた。
第3戦でフランスに引き分け以上必要(負けても数字上は可能性がかすかにあるが)となってしまった。
いくら相手が勝ち抜けを既に決めた相手といっても、1位抜けが決まったわけでもないので油断するとも思えないず、かなり苦しい状況に。
対して豪州は既に敗退が決まったペルーが相手なので、力量から言うとペルーだけど、意識の差で豪州に利があるだろう・・・うう、やはりフランスに勝たないと目がなさそうで、相当厳しい。