火星の月の下で

日記がわり。

○サイレンススズカの声優さん

「声優さん、突如謎のツイートをし声豚が騒然とする」
(p://onecall2ch.com/archives/9216408.html)
わたしゃ基本的にはCVさんっていうのは顔出してほしくないし、どんなに人間として問題があろうとも(高野さんがそうだって意味じゃないよ)犯罪者でもない限り演技をちゃんとしてさえしてくれたら評価する、というスタンスなんで、別にプライベートなりSNSなりで何をしてくれても一行にかまわないのだけど・・・。
でも現実にはSNSが広報の一環になってる一面もあるので、これやられると困惑する人が出てくる、というのもわからんではないかな。
ま、私は上に書いた立場なんでどっちでもいいんだけど、ちょっと興味はあるね。