火星の月の下で

日記がわり。

◎ナナヲアカリの新曲、というかPV

『ハッピーシュガーライフ』は猛烈に好きってほどでもないけど、一応録画しつつダラダラ見ている程度には好きな作品。
しかし本作の魅力はなんといってもOPにあって、ナナヲアカリ歌うところの「ワンルームシュガーライフ」が、麻薬のように良い、というかわしの好みにドンピシャだったりするので、毎晩リアルタイムでOPだけは聞いていたりする。♪感情がキラキラ〜
そんなナナヲアカリの新曲っちゅーかPVがようつべで公開されていたのでさっそく聞いてみた。
「お釈迦になる」(ps://www.youtube.com/watch?v=8QNQjCO0p7w)
うん、ワンルームシュガーライフのテイストそのままにぐーたら女子学生の日常みたいなのが歌われてて、これまたいいね。
しかも全編アニメーション仕様で、これもまたグッとくる。
ワンルームシュガーライフ」も、声と曲、歌詞も好みだったのだけど、あのPVアニメ(ハピシュガとはまったく関係ないが)もかなり良かった。
この新作は音楽のテイストとクオリティはそのままで、アニメ部分がグレードアップしている感じで、もうむっちゃ好みですわん。
つうことで、久し振りに新曲のPVをにやにやしながら聞いている、気持ち悪いオレ、でありました。