火星の月の下で

日記がわり。

暴露話は面白い時と気分が悪くなる時があるが、これは面白い方・・・かな?

「元アイマス声優の暴露配信がやばい」
(p://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-37394.html)
放送は聞いてないんだけど、リアルタイムでついった見てたので、これ関連が流れてきて面白かった。
もっと辛辣なまとめもあったけど、このあたりが妥当かな。
この手の話は真偽を確かめられないので、どうしてもエンタメの一種として消化してしまうけど、その観点で見れば楽しめたのだ。
当事者にしてみればたまったもんじゃないだろうけど、こちらとしてはどちらが正しいとかってのは判断できないので(ネットでの意見では、発言者が頭おかしい、でかたまりつつある感じだが)プロレスの一種みたいな見方になってしまうかな。

ただ、初代雪歩ってそこまで集客力残ってんですかね?
確かに全盛期はすごかったけど。
音声で聞くと不快になるかもしれないので、興味はあるが実物そのものは聞かない方がよさそうだ。