火星の月の下で

日記がわり。

弾子と珍子がえらいことになってるらしい

「ドッジ弾平のエッチな母ちゃん、続編でエッチな婆ちゃんになっていた」
(p://tyoieronews.blog.jp/archives/1081394590.html)
Webで読めるんだけど、ちょっと油断してたら、こんなことになってたらしい。
「ちんこ」ってやっぱりネタやったんやね。
しかしそれにしても、言葉遊びにとどまらず、下書きレベルではむちゃくちゃやってんだな。
「珍子の球が曲がった」とか
ディフォルメ化された腕に「ちんこ」って書いてあったりとか。

こしたてつひろ・・・うる星黄金時代にデビューされて、当時のサンデーでも読んでたんだけど、すっかりこっちの方の看板になつてたんだな。