火星の月の下で

日記がわり。

ヤンマガでドえらい漫画が始まっているらしい

『だれでも抱けるキミが好き』
(s://magazine.yanmaga.jp/c/daredemo/)
もうタイトルからしてアレだけど、すげー直球なのが始まったみたい。
ちなみにヒロインは誰とでもまぐわうJK。
まだ第1話だけなので、どういうところにおとしどころを見つけるのかわかんないけど、ツカミ、というかインパクトは上々ですな。
ただ絵がちょっとそれ系の絵ではないので、そのあたりがいまひとつ...とは言え、それも味の一つとなる程度のセンスはありそう。
ヤンマガなのでそれほど全体として浮いてるわけでもないんだけど、web版として載ると、かなり強烈ですな。