火星の月の下で

日記がわり。

◎ 陰陽大戦記 #15

地龍と天龍の過去についての暗示めいたものが語られたり、地龍宗家側の「家庭の事情」なども適度に煮詰まってきて、当初、妄想系おさななじみ萌え、だけの作品かと思っていたら、けっこう見れるないようになってきて、驚いています。(^_^;
しかし、これ当初は萌えアニメの予定ではなかったと思うんだけど、妄想系おさななじみに加えて、強引に同居しちゃうことになったロリ巫女、ライバルの婚約者、と、かなりの玉が揃ってきて、もうまったく目が離せなくなってきたよ、どうしよう。
ストーリィ的にけっこう伏線がまかれた回だったにも関わらず(天龍の過去とかね)おさななじみはロリ巫女にバチバチ敵意をもやすし、ロリ巫女はファムファタールな視線でおさななじみを挑発するしで、もうそっち系というか、わたしもなんですが、股間と脊髄をビリビリ刺激してくれます。
うちにもロリ巫女がほしいのぉ。(笑)