火星の月の下で

日記がわり。

火曜・水曜は発狂したみたいに忙しい

ハワイ・マレー沖海戦(1942)が日本映画専門チャンネルであったため、もうレコーダーがいっぱいいっぱいで、いつもにもましてきつい火曜日でありました。
関西在住者としては、今期は火曜、水曜、土曜がハードです。(^_^;
その今期スタート作品、一番人気のジンキが放映されなかったため、いまのところUGの一人勝ち状態。いや、単に不作とも言うけど。実際、今楽しみなの、って、スク・ラン、巌窟王、サムライセブン、陰陽、マックス・・・、それに再放送のCCS(笑)くらいで、いずれも前期以前のスタートだし。まぁ、まほらばがやや健闘はしてくれてますが。