火星の月の下で

日記がわり。

◎アルティメットガール 第6話

「親父にもぶたれたことないのに」・・・爆笑ですた。(^_^)
15分だし、けっこう抜けてる個所とかもあるにも関わらず、エッチなとことかがそこそこ見れるし、過剰な色気から、くすぐりの色気まで、多士済済というか、ビビの告白に気づかない白絹の「お約束」から、UG貧乳のエロい変身バンクまで、もう全部が見所というか、たまりまへんなぁ。
ビビアンの服では隠し切れない乳もわざとらしく描写があって、ビビ・マニアとしては嬉しい限り。ところで、姓の「オオトリ」って、やっぱりバルタンに乗っ取られたモーリ博士の宇宙船オオトリからなんかなぁ。
次回、アルティメットガー西へ。ポートタワーで大暴れですか? ワクワク。